フォト
無料ブログはココログ

« KOPPEL | トップページ | 雪の築堤 »

2010年12月29日 (水)

雪の朝

四国から雪の便りがありました、管理人は高校の3年間汽車通学でしたが、南国でも冬には積雪もあります、未だ夜も明けないころ、新雪に下駄の跡を残し白い息を吐きながら駅まで急いだことを思い出しました。(当時高下駄で通学、機関車はC58でした)画像はMogulさん提供の土讃線、阿波池田に停車中のアンパンマン列車、下り中村行 「南風」先頭車輌は2030です。(通学は予讃線でしたが)

Photo_2

« KOPPEL | トップページ | 雪の築堤 »

ひとり言」カテゴリの記事