フォト
無料ブログはココログ

« FICKLE | トップページ | 上総大久保 »

2010年3月26日 (金)

旧型国電17m車

”マッハ”でもとめた”いさみや”のペーパーキットを組んだものです、サハ17(81.10)、クハ16(81.11)、クモハ11(82.1)、宝塚時代最後の作品になります、サハ、クハの台車はドロップ製で枕梁を新製、クモハは”日光”で片側インサイドギァー駆動です、床板機器もコンプレッサー、抵抗器、以外はタンクも含めて木片から作りました。広島のころは「みどりい」の近くに住んでおり、事務所が「横川」から歩いて数分の所でしてので「可部線」を利用した事が数回あります。Photo Photo_2 Photo_3

« FICKLE | トップページ | 上総大久保 »

鉄道模型」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337752/33941720

この記事へのトラックバック一覧です: 旧型国電17m車:

« FICKLE | トップページ | 上総大久保 »